2014年8月5日に予定しておりました運営サービス移管につきまして、作業に時間を要しているため実施日を変更させていただくこととなりました。
実施日は決まり次第、告知させていただきます。
皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
iOS版とAndroid版のアップデート(Ver1.4.5)配信を行いました。
更新内容は以下となります。
以下のkiwi関連サービスへの対応を終了いたしました。
・kiwiアカウントを使っての「ときめきレストラン」へのログイン
・公式コミュニティの閲覧、投稿、トピック作成
・kiwiコインでのジュエル購入 ※Android版のみ
なお、7月22日実施のメンテナンスよりプレイにはアプリバージョンの1.4.5が必要となります。
ご了承いただけますようお願いいたします。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
※アップデートはご利用の端末に十分な空き容量を確保のうえ、Wi-Fi等の安定した通信環境下でご利用をお試しください。
7/15(火)に実施したメンテナンスにおきまして、
プレイに必要なアプリバージョンを1.4.4以上とさせていただきました。
アプリバージョン1.4.3以前のバージョンをご利用の方はアップデートをお願いいたします。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
iOS版とAndroid版のアップデート(Ver1.4.4)配信を行いました。
更新内容は以下となります。
・不具合の修正を行いました。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
※アップデートはご利用の端末に十分な空き容量を確保のうえ、Wi-Fi等の安定した通信環境下でご利用をお試しください。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用いただきありがとうございます。
5月29日14時実施の臨時メンテナンスにおいて、iOS版で購入されたジュエルが正常に反映されない現象の修正と、iOS版でのジュエル販売を再開いたしました。
現在は、正常にご利用いただく事が可能となっております。
修正に伴い、以下の対応を実施いたしました。
何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
・プレイに必要なアプリバージョンをVer1.4.3以上とさせていただきました。
ご利用のお客様には長らくご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
iOS版とAndroid版のアップデート(Ver1.4.3)配信を行いました。
更新内容は以下となります。
・iOS版において発生した正常にジュエルが反映されない現象の修正を行いました。
5月29日 14時~15時(予定)にて、アプリのアップデートに伴う臨時メンテナンスを実施させていただきます。
本メンテナンス終了後より、iOS版でのジュエル販売を再開いたします。
なお、プレイに必要なアプリバージョンをVer1.4.3以上とさせていただきますので、お早めのアップデートをお願いいたします。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
※アップデートはご利用の端末に十分な空き容量を確保のうえ、Wi-Fi等の安定した通信環境下でご利用をお試しください。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
5月26日(月)14:00の臨時メンテナンスにおきまして、
期間限定イベント「薔薇と貴公子」・「ローズガーデンパーティ」くじの終了期限を下記の日程に変更いたしました。
なお、iOS版でのジュエル販売再開につきましては、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
■変更内容
□終了期限
変更前: 5月27日14:00 終了
↓
変更後: 6月3日14:00 終了
□対象
・「薔薇と貴公子」の関連クエスト
・「薔薇と貴公子」の関連チャレンジクエスト
・「ローズガーデンパーティ」くじ
・家具「芝生(春)」のジュエル交換
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
5月20日よりiOS版でのジュエル販売を一時的に停止させていただいている事に伴い、
期間限定イベント「薔薇と貴公子」・「ローズガーデンパーティ」くじの終了期限を下記の日程に変更いたします。
なお、期限変更対応のため 5月26日(月) 14:00より臨時メンテナンスを実施いたします。
■変更内容
□終了期限
変更前: 5月27日14:00 終了
↓
変更後: 6月3日14:00 終了
□対象
・「薔薇と貴公子」の関連クエスト
・「薔薇と貴公子」の関連チャレンジクエスト
・「ローズガーデンパーティ」くじ
・家具「芝生(春)」のジュエル交換
ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
5月20日 16時より、iOS版で購入されたジュエルが正常に反映されない現象が確認されております。
本現象の対応のため、5月20日20時より実施した臨時メンテナンスにおいて、一時的にiOS版でのジュエル販売を停止させていただいております。
5月20日16時~20時の間にiOS版のジュエルを購入し未反映となっているお客様については、現在確認を行っております。対応方針が決定いたしましたら、改めてご連絡させていただきます。
ご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
iOS版とAndroid版のアップデート(Ver1.4.2)配信を行いました。
更新内容は以下となります。
・くじの画面から図鑑を開くことができるように変更しました。
・くじの履歴画面の表示形式を変更しました。
・その他不具合の修正を行いました。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
※アップデートはご利用の端末に十分な空き容量を確保のうえ、Wi-Fi等の安定した通信環境下でご利用をお試しください。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
5月11日~5月12日14時の間
クエスト「【タイムスリップ!大正】「大正袴」を手に入れよう」が達成条件を満たしても達成されない現象が発生しておりました為、
期間限定イベント「タイムスリップ!大正」関連クエストの終了期限を下記の通りに変更させていただきます。
なお、同時開催となっていた期間限定くじ「パーラーハイカラ」くじ、期間限定家具とのジュエル交換に関しましては終了期限の変更はございません。
なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
■変更内容
□終了期限
変更前: 5月13日14:00 終了
↓
変更後: 5月15日14:00 終了
□対象のクエスト
【タイムスリップ!大正】「下町鴨なんば」を手に入れよう!
「下町鴨なんば」を手に入れよう(1/2)
「下町鴨なんば」を手に入れよう(2/2)
【タイムスリップ!大正】「大正袴」を手に入れよう
「大正袴」を手に入れよう(1/4)
「大正袴」を手に入れよう(2/4)
「大正袴」を手に入れよう(3/4)
「大正袴」を手に入れよう(4/4)
□対象のチャレンジクエスト
レトロ家具を手に入れよう/かんたん
レトロ家具を手に入れよう/ふつう
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
5月12日14時実施の臨時メンテナンスにおいて、
クエスト「【タイムスリップ!大正】「大正袴」を手に入れよう」が達成条件を満たしても達成されない現象の修正を行いました。
現在は、正常にご利用いただく事が可能となっておりますが、以下の点につきまして、ご注意いただけますようお願いいたします。
・クエスト「【タイムスリップ!大正】「大正袴」を手に入れよう」が発生済みの場合でも、再度クエストが発生いたします。
・本メンテナンス実施前に「大正レトロなランプ」が8個配置済みの場合には、達成となりません。レイアウトから再度配置するか、再度ログインしてください。することで達成されます。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2014年5月11日 16時30分現在、
以下のクエストの達成条件を満たしてもクエストが達成されない現象が確認されております。
・【タイムスリップ!大正】「大正袴」を手に入れよう
※達成条件は「大正レトロなランプ」を8個お店に飾る
現在、現象の調査を行っております。
ご利用のお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用いただきありがとうございます。
5月2日18時実施の臨時メンテナンスにおいて、おねがい!キャスティングでのタイムテーブルとボーナス発生時刻不整合の修正を行いました。
現在は、正常にご利用いただく事が可能となっております。
修正に伴い、以下の対応を実施いたしました。
何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
・応募に利用されたエールポイントをお客様に返還の上、応募数をリセットし、応募を再開させていただきました。
・ボーナスのタイムテーブルについて変更を行いました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
平素より、
「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用いただきありがとうございます。
5月2日00時00分から16時30分までの間、おねがい!キャスティングにおいて
ボーナスタイムのスケジュールとボーナスが適用されるアイドルに不整合が発生しておりました。
本現象の修正のため、5月2日18時より臨時メンテナンスを実施させていただきます。
本臨時メンテナンスにおいて、以下の対応をさせていただきます。
何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
・応募に利用されたエールポイントをお客様に返還の上、応募数をリセットし、応募を再開させていただきます。
・ボーナスのタイムテーブルについて変更を行います。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2014年5月2日 12時45分現在
おねがい!キャスティングにおいてボーナスタイムのスケジュールとボーナスが適用されるアイドルに不整合が発生している現象を確認いたしました。
本件の調査のため、13:30~14:30に臨時メンテナンスを実施し、一時的に応募が出来ない状態にさせていただきます。
応募の再開、ならびにこれ迄に応募いただいた口数の集計につきましては、改めてご案内をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしておりますことをお詫び申し上げます。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用いただきありがとうございます。
2013年5月28日~2014年5月1日14時の間、ジュエル情報画面において、GooglePlayで購入されたジュエルの有効期限が一律「-」として表示される現象が発生しておりました。
本現象は、5月1日14時に修正を行い、現在は正常に有効期限が表示されております。
お詫びとして、本現象に該当するお客様には、順次、失効相当数のジュエルをお送りいたしますので、「アイテム受取」よりお受け取りください。
<2014年5月1日14時までに、ジュエルが失効したお客様>
・2014年5月1日(木)実施予定の臨時メンテナンスにおいて送付いたします。
<2014年5月1日14時~5月31日 23時59分の間にジュエルの失効したお客様>
・2014年6月3日(火)実施予定の定期メンテナンスにおいて送付いたします。
※ご注意※
・該当の方にはジュエル配布時にお知らせが表示されます。
・失効ジュエル数の確認は、「ジュエル情報画面」より行えます。
・iTunes(iOS)やkiwiで購入されたジュエルは本現象の対象外となります。
・2014年6月1日以降に失効したジュエルをお持ちのお客様にはお詫びジュエルの配布は行われません。
・お詫びのジュエル配布について、配布時間は前後する場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様相談室の対応時間は、平日:10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)となっております。
ゴールデンウィーク期間中は、ご返答までにお時間をいただく場合がございますので、
ご了承いただきますようお願いいたします。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
4月18日(金) に公開を行いましたビクトリーライブにおいて、
以下の機種をご利用の場合、途中から進めなくなる現象を確認したため、
17時45分に修正を行いました。
現在は正常にご利用いただくことが可能となっております。
□現象の該当機種
・SC-02E
・SC-03E
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
4月17日(木) 14:50より一時公開を停止しておりましたアイドルくじですが、
17:30より実施した臨時メンテナンスにて修正を行い、現在は正常にご利用いただくこと可能です。
ご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
今後とも、「ときめきレストラン☆☆☆」を宜しくお願い申し上げます。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
4月17日(木) 14:00~14:20におきましてアイドルくじの設定に誤りが
ありましたため、14:20~14:50間に臨時メンテナンスを実施させていただきました。
こちらにより、現在アイドルくじの公開を一時停止させていただいております。
アイドルくじのサービス再開につきましては、
改めてご連絡をさせていただきます。
ご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしますことを
心よりお詫び申し上げます。
4/15(火)に実施したメンテナンスにおきまして、
プレイに必要なアプリバージョンを1.4.1以上とさせていただきました。
アプリバージョン1.4.0以前のバージョンをご利用の方はアップデートをお願いいたします。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
4月8日(火)のメンテナンス終了後より発生しておりました以下の現象につきましては
4月9日(水)の1時頃復旧し、現在は正常にご利用いただけるようになっております。
・アイテム受取においてアイテムを受け取っても項目が表示されたままとなる(アイテムの受け取りは完了しております)
・レイアウト変更後に再ログインを行うと、変更前のレイアウト配置に戻る場合がある
ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、「ときめきレストラン☆☆☆」を宜しくお願い申し上げます。詫び申し上げます。
2014年4月8日 21時30分現在、
一部データの反映に遅延が発生しており、下記現象が確認されております。
・アイテム受取においてアイテムを受け取っても項目が表示されたままとなる(アイテムの受け取りは完了しております)
・レイアウト変更後に再ログインを行うと、変更前のレイアウト配置に戻る場合がある
引き続き、現象の調査を行っております。
ご利用のお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
iOS版とAndroid版のアップデート(Ver1.4.1)配信を行いました。
更新内容は以下となります。
・料理作成時の待ち時間を調整しました。
・その他不具合の修正を行いました。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
※アップデートはご利用の端末に十分な空き容量を確保のうえ、Wi-Fi等の安定した通信環境下でご利用をお試しください。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
公開を一時停止しておりました「アイドルくじ」ですが、3月26日(水) 14:20より再開させていただきました。
長らくご不便をおかけしておりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、「ときめきレストラン☆☆☆」を宜しくお願い申し上げます。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
3月26日(水) 14時より臨時メンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができませんので、ご注意ください。
なお、3月26日のメンテナンス終了後より、公開を一時停止しておりました「アイドルくじ」を再開させていただきます。
ご迷惑をおかけし恐縮ですが、再開まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
今後とも、「ときめきレストラン☆☆☆」を宜しくお願い申し上げます。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
3月17日(月)より3月23日(日)まで、サーバに接続しにくい現象が断続的に発生しておりました為、
期間限定イベント「ワイワイお祝い!1周年」関連クエストの終了期限を下記の通りに変更させていただきます。
なお、同時開催となっていた期間限定くじ「レシピくじリターンズ」に関しましては終了期限の変更はございません。
なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
■変更内容
□終了期限
変更前: 3月25日14:00 終了
↓
変更後: 3月28日14:00 終了
□対象のクエスト
【ワイワイ!】1周年お祝い家具を飾ろう!
【ワイワイ!】「1周年お祝いケーキ」を手に入れよう
【ワイワイ!】「1周年思い出イベント」を見よう 3Mj(1~3)
【ワイワイ!】「1周年思い出イベント」を見よう X.I.P.(1~3)
【ワイワイ!】「1周年パーティー」の準備をしよう
【ワイワイ!】「1周年パーティー」を開こう 3Mj
【ワイワイ!】「1周年パーティー」を開こう X.I.P.
□対象のチャレンジクエスト
復刻家具を手に入れよう1/かんたん・ふつう
復刻家具を手に入れよう2/かんたん・ふつう
復刻家具を手に入れよう3/かんたん・ふつう
※クエスト中の期限表示は順次反映されます。一時的に表示に差異が出る場合があります。
※期限が終了しているチャレンジクエストは3月25日の定期メンテナンス終了後より再発生致します。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
3月17日(月)メンテナンス終了後より断続的に発生しておりましたサーバに繋がりにくい現象につきましては、3月23日(日)に実施した臨時メンテナンスにより復旧し、現在はアプリを正常にご利用いただけるようになっております。
なお、一時公開を停止しております「アイドルくじ」の再開予定につきましては、近日中に別途ご案内させていただきます。
長らくご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、「ときめきレストラン☆☆☆」を宜しくお願い申し上げます。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
3月17日(月)メンテナンス終了後より断続的に発生しておりますサーバに繋がりにくい状況につきまして、現在、調査・対応を行っておりますが、力及ばず、長らくご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
3月22日18時時点におきましても、引き続きご利用しづらい状況が続いているため、現在実施中の期間限定イベント「ワイワイお祝い!1周年」の期間を延長させていただく事といたしました。
延長期間につきましては、状況改善後にあらためてご案内させていただきます。
ご利用のお客様には、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
2014年3月21日 21時25分現在、サーバに接続しにくい現象を確認しております。
現在、現象の調査を行っております。
誠に申し訳ございませんが、アクセスの集中する21時~24時を避けてのご利用をお願い申し上げます。
ご利用のお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
3月19日(水)22:30~23:55にかけて、サーバに接続しづらい状態が発生しておりました。
アクセスの集中により接続しづらい状況が発生する可能性があるため、ひきつづき現在も調査を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しておりますことをお詫び申し上げます。
3/17(月)に実施したメンテナンスにおきまして、
プレイに必要なアプリバージョンを1.4.0以上とさせていただきました。
アプリバージョン1.3.3以前のバージョンをご利用の方はアップデートをお願いいたします。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
いつも「ときめきレストラン☆☆☆」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
「ときめきレストラン☆☆☆」では、4月1日からの消費税増税に伴い、下記のとおり、ジュエルの価格を改定いたします。
現在の価格:
ジュエルx1個 100円
ジュエルx7個 500円
ジュエルx13個 900円
ジュエルx30個 1,900円
ジュエルx52個 3,200円
ジュエルx80個 4,800円
新価格:
ジュエルx1個 100円
ジュエルx7個 500円
ジュエルx13個 900円
ジュエルx30個 1,900円
ジュエルx51個 3,200円
ジュエルx80個 4,900円
(表示価格はすべて消費税込み)
新価格は、2014年4月1日 14:00 に予定しているサーバメンテナンス後より適用させていだきます。
お客様におかれましては、あらかじめご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
「ときめきレストラン☆☆☆」では、今後も価値あるサービスを提供できるよう努力してまいります。
■ご注意:
・ご利用の端末により、価格改定の設定が反映するまでの時間が異なる場合がございます。
・ゲーム内の価格表記とストアでの価格表記が一時的に異なる場合がございますが、ストアの最終確認ウィンドウでの価格が正しい価格となります。
・各ストアの最終確認ウィンドウでの価格を必ずご確認のうえ、ご購入くださいますようお願いいたします。
iOS版とAndroid版のアップデート(Ver1.4.0)配信を行いました。
更新内容は以下となります。
・「アイドルグッズ」を追加しました
・「アイドルグッズ」を獲得できるくじを追加しました。
・ダウンロード時の表示形式を変更しました。
・その他不具合の修正を行いました。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
※アップデートはご利用の端末に十分な空き容量を確保のうえ、Wi-Fi等の安定した通信環境下でご利用をお試しください。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
3月4日より公開のビクトリーライブにおきまして、一部iOS端末にて正常に動作しない現象が発生しております。
本件につきまして、3月6日19:00にiOS端末向けの追加修正を実施致しました。
お客様にご迷惑をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
3月4日 17:30より公開したビクトリーライブが一部の端末において正常に動作しない現象が発生しておりました。
本件の修正のため、20:30に更新を実施いたしました。
現在は正常にご利用いただけます。
今後とも、「ときめきレストラン☆☆☆」を宜しくお願い申し上げます。
2/12(水)に実施したメンテナンスにおきまして、
プレイに必要なアプリバージョンを1.3.3以上とさせていただきました。
アプリバージョン1.3.2以前のバージョンをご利用の方はアップデートをお願いいたします。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
いくつかの不具合を修正を行ったiOS版とAndroid版のアップデート(Ver1.3.3)配信を行いました。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
1月29日(水)19:55~20:20にかけて、通信障害によりサーバにアクセスしづらい現象が発生しておりました。
現在は復旧しており、アプリを正常にご利用いただくことが可能となっております。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
安定したサービスを提供できますよう努めて参りますので、今後とも「ときめきレストラン☆☆☆」を宜しくお願い申し上げます。
1月27日13時30分~14時にかけて、サーバに接続しづらい状態が発生しておりました。
現在は復旧しており、アプリを正常にご利用いただくことが可能となっております。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
1/21(火)の定期メンテナンスにおきまして、
プレイに必要なアプリバージョンを1.3.2以上とさせていただきました。
アプリバージョン1.3.1以前のバージョンをご利用の方はアップデートをお願いいたします。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
iOS版とAndroid版のアップデート(Ver1.3.2)配信を行いました。
更新内容は以下となります。
・イベントのスキップ速度を調整
・Siri使用時に動作しなくなることがある不具合の修正
・その他、不具合の修正
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
お客様相談室の対応時間は、平日:10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)となっております。
年末年始期間中(12/30~1/3)は、ご返答までにお時間をいただく場合がございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
12/25(火)の定期メンテナンスにおきまして、
プレイに必要なアプリバージョンを1.3.1以上とさせていただきました。
アプリバージョン1.3.0以前のバージョンをご利用の方はアップデートをお願いいたします。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
iOS版とAndroid版のアップデート(Ver1.3.1)配信を行いました。
Ver1.3.1へアップデートすることで、イベント中にLive2Dの表示が遅延する症状が軽減されます。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
一部キャラクターのグラフィックが正常に表示されない、イベント中のLive2Dの表示が遅延する、アプリが起動しないなどの現象につきましては引き続き、調査を進めております。
お客様へはご迷惑をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
「Ver1.3.0」へのアップデートに伴い、一部キャラクターのグラフィックが正常に表示されない、イベント中のLive2Dの表示が遅延する、アプリが起動しないなどの現象を確認しております。
これらの現象につきまして、現在、調査を進めております。
お客様へはご迷惑をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
アプリを「Ver1.3.0」にアップデート後、ゲーム開始時に更新データのダウンロード(約54MB)が行われます。
更新データをダウンロードいただく際には、ご利用端末の空き容量を十分に確保お願い申し上げます。
また、Wi-Fi等の安定した通信環境下でご利用をお試しください。
お客様へはご迷惑をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
12月10日18時~21時にかけて、サーバに接続しづらい状態が発生しておりました。
現在は復旧しており、アプリを正常にご利用いただくことが可能となっております。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
12月10日18時より、サーバに接続しづらい状態が発生しております。
現在、本現象につきまして原因を調査しております。
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
iOS版とAndroid版のアップデート(Ver1.3.0)配信を行いました。
プレイにはアップデートを行うことが必要となります。
アップデートによる変更内容は次のとおりとなります。
・アイテム受取にて、リストに表示されているアイテムを一括で受け取る機能を追加しました。
・チュートリアルイベントをスキップできるように変更しました。
・その他、不具合を修正しました。
※Ver1.3.0にアップデート後、ゲーム開始時に更新データのダウンロード(約54MB)が行われます。
※アップデートは
App Store、
Google Playより行ってください。
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用いただきありがとうございます。
12月6日(金)18時~19時の間、VSライブ関連ページにて一部の画像が表示されず、VSライブへの参加や中間結果の確認ができない現象が発生しておりました。
本現象は修正が完了し、現在はVSライブへの参加、ならびに中間結果の確認が正常に行えます。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
【修正報告】VSライブのランキング表示が正しく表示されない件につきまして
平素より、「ときめきレストラン☆☆☆」をご利用頂きありがとうございます。
12月3日(火) より実施のVSライブにおいて、
ランキングが圏外と表示される現象の修正を
12月5日(木) 11:30 に実施いたしました。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様相談室の対応時間は、平日:10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)となっております。
ゴールデンウィーク期間中は、ご返答までにお時間をいただく場合がございますので、
ご了承いただきますようお願いいたします。
2013.4.16の0:00~1:45におきまして、一部不正な状態で配信クエストが発生してしまう現象が発生しておりました。
現在、該当の配信クエストにつきましては、発生を抑制したうえで原因を調査しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
事前登録の特典コード受付を開始いたしました!
詳しくは「特典コードのお知らせ」メールをご確認ください。
受付期間: 2013/3/15(金) 12:00 ~ 2013/4/2(火) 14:00
注意事項: 受付期間を過ぎると特典コードは無効となります。
「ときめきレストラン☆☆☆」サービスを開始いたしました。